All compiler errors have to be fixed before you can enter playmode! UnityEditor.SceneView:ShowCompileErrorNotification()


unityでスクリプト追加しました。

まぁ自分で考えたスクリプトです。

間違ってたら削除すればいいや!なんて感じです・・・・

でエラーが出た!
ソースと睨めっこしながら。。。

わからん。

まぁスクリプト削除で、、、最悪オブジェクトも削除で作りなおせばいいや!

なんて思ってプレイボタン!
うんじゃ、計画通りオブジェクト削除で・・・・

あれ?
このエラー消えんぞ・・・・

ネットで検索しても出てこず。

英語サイトを翻訳。

わからんがコンパイルエラーっというのはわかった。

でもって余計なスクリプトは削除したし、オブジェクトは削除した。

最終手段は、再起動!

いけーーーーーーーーー

やっぱりダメでした。

でもってプロジェクトフィールドを見たら。

先ほど適用したスクリプト.jsファイルが・・・・

これ削除。

完全に削除してプレイボタン!

よっしゃ!

動いた!
私的結論
オブジェクトに適用したプログラムをインスペクタから消す!
でもってプレイでエラーが出たら
今度は
プロジェクトにあるファイルを消して見ようって事になりました。

早く正確なスクリプトを書きたいものです。。。。涙


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