人生は3ヶ月でなんとかなるか?

Pocket

ちょうど一年前より
Unityなどその他関連のトライをしていたのだが、

WEBの仕事ばかりしていた。

で、これは風物詩ではないんだが、3ヶ月だけ、ちょっと全力でやれる範囲頑張ってみよう!

よく

自分が変われば相手も変わる
心が変われば態度も変わる
態度が変われば行動も変わる
行動が変われば習慣も変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる

と言ったもんだが、身をもって体感してみようと思います。

たかが3ヶ月

1週間で変わった人もいる。。。。

一、できないことを勉強する←毎日
二、家でお酒を飲まない←付き合いは可
三、タバコを止める←・・・・・
四、その他・・・・

これ3ヶ月続ける。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


トラックバックURL:
https://port17.net/diary/2014/05/20/%e4%ba%ba%e7%94%9f%e3%81%af3%e3%83%b6%e6%9c%88%e3%81%a7%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%81%8b%ef%bc%9f/trackback/