ゲーム作りのはじめかた Unityで覚える企画からレベルデザインまで②(途中経過)
第六章から難しいです。
でも、突き進みます。
メソッドを作成して、ここから呼び出して~
覚えてられんゾ~
もっと単純に~
お願いします。
いつものことながら
もっと改変の要素がありますが、
一区切りとしてアップ致します!
改変?って?
例えば、点数を付けたり、制限時間を設けたり、
スタート画面やリスタートを作成したりです。
でも習うより慣れろ!をモットーに
している私は、とりあえず読んで、制作してみて!動かしてみて!
で良しとしています。
まだ、自分の想像力は現実に変換することはムズイなと判断しております。
本の中ではまだ、本に書いてある通り行ってます。
タグは全部が全部書いておりませんが、全て書いてたら時間が・・・本が進みません。
また、理解をしようったってなかなかできるものでは無いので!
まだ、やらなきゃいけない本が何冊もあります。orz
でも 最近はなんとなくソースが読めてきました。
今現在消費時間86時間の私にとっては上出来ではないかと・・・・
仕事でUNITYいじってる人は、一日8時間として10日ぐらいで、初心者でもこの時間を充てることが出来るのでうらやましい限りだ。
とりあえず沢山つくる!
なんでもいいから100本を制作!
なんでもいいから1000時間を目指す!
慣れる~!
を念頭に置いて頑張らさせて頂いております。
質問等ありましたら、初心者ですがわかる範囲でお答えいたします。
ので、ご遠慮なしにメール下さい。
でもって
遊び方
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参考書籍
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ゲーム作りのはじめかた Unityで覚える企画からレベルデザインまで
2014年8月25日
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