transform.rotation矢印キーでの傾き


function Update(){
transform.rotation *= Quaternion.AngleAxis(Input.GetAxis(“Horizontal”) * 30.0 * Time.deltaTime, Vector3(0, 0, 1));

}

“Horizontal”←コピペしたらエラーがここで出ますので必ず手打ちで!

この30.0って傾きの角度です・・・たぶん

矢印キーはキーボードの↑↓←→


Horizontalは←→


Vartical  ↑↓

設定したら
操作したいオブジェクトにドラッグ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


トラックバックURL:
http://port17.net/unity/%e5%82%99%e5%bf%98%e9%8c%b2/%e7%9f%a2%e5%8d%b0%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%a7%e3%81%ae%e5%82%be%e3%81%8d/trackback/